似合うのはやっぱり、オーダースーツ!

あなたは今、本当に自分に合ったスーツを着ていますか?
普通に売られているものは、一般サイズに合わせて作られています。
実は、袖丈・着丈・胴回りなど、メーカーや作られた国などにもよってバラバラなのです。

こんなことはありませんか?
「デザインが気に入って、いつも着ているサイズだから大丈夫だと思って購入したら入らなかった」。
「試着を繰り返しても、しっくりくるものが見つからない」。
それは先にお話しした、バラバラの作りによるものなのです。
人はそれぞれ、サイズにも個性があります。
同じ身長の人でも、腕の長さが違ったり、痩せていても腰回りが違ったりしますよね。
腕ひとつでも、太さまで違うのです。
人それぞれ、「自分らしさ」があるということですね。

「普通に売っているものは、サイズが合わないんだよな…」、そんな「自分らしさ」にお悩みの方は、ぜひオーダースーツを試してみてください。
麻布テーラーなら、パーソナルオーダーと言って、カウンセリングからお仕立てまで丁寧なのが特徴です。
スタッフと会話しながら、細かな採寸や好み、その人の職種も加味して世界にたった一つのスーツを仕立ててくれます。
ぜひ、体感してみてください。
あなたをスタイル良く、最高に魅せてくれますよ。
きっと、今までで一番気に入る一着と出会えることでしょう。