九州旅行を考えているのなら

夏の予定はもう決まりましたか。
今年のボーナスは、大手企業の統計によると1981年以降、バブル期の実績を抜いて過去最高額になるという結果が出ているそうです。
一人当たり昨年に比べて約7万円強もアップする見込みがあるのです。
嬉しい限りですよね。
そこで、長期旅行を計画されている方も多いと思いますが、本州を飛び出して九州地方へ行ってみるのはいかがでしょうか。
小さいお子さんがいらっしゃるご家族での旅行には、テーマパークがおすすめです。
中でも、九州で今盛り上がっているテーマパーク「ハウステンボス」は、パーク内でのイベント開催頻度が高く、一日中賑やかに過ごすことが出来ます。
また、小さなお子様向けの参加型イベントもあるので、思い出の物を作ることも出来ます。
大自然を肌で感じたい方には、世界遺産にも登録された屋久杉を見に行くことがお勧めです。
途中まではトロッコ道と言われる歩きやすい道になっているので、初心者の方でも気軽に行けるのがポイントです。
たっぷりと時間がある方には九州一周なんてしてみるのも良いですね。
九州の魅力、九州旅行を考えている方は楽たびのサイトに見所やアクセス方法がまとまっていて見やすいですよ。http://www.rakutabi.jp/kyushu/osa/